醍醐未来会計サポートで働くメリット

小さなお子様がいらっしゃる方でも働きやすく活躍できる職場です
お好きな曜日と時間帯をあらかじめご相談させて頂きますので、無理なく仕事と家庭の両立ができます
扶養の範囲内でも働くことができます
他の会計事務所によくあるPC入力だけの仕事ではありません
将来的に中小企業の経営者と打ち合わせする中で、自己の成長ができるやりがいのある職場です

募集職種 下記の全ての職種に携わっていただきます。
①顧客の経理サポート
②PCソフトの指導サポート
③経営コンサルタント補助
雇用形態 パート
勤務時間 8:30~17:30の間で1日5~8時間 週3~5日
給与 時給1000円~
資格 4年制大学卒で次の①と②のいずれか、及び③は必須
①簿記3級程度の知識のある方
②会社の経理あるいは、会計事務所において実務経験のある方
③ワード・エクセル操作のできる方
休日 完全週休2日制(土・日)祝日 夏期・年末年始
待遇 社会保険・雇用保険・労働保険完備
交通費当社規定により支給。育児休業制度、昇給有
応募 履歴書・職務経歴書を郵送下さい。
(※写真は3ヵ月以内に撮影したものを貼付して下さい。)
書類選考後、面接日をご連絡致します。
尚、お送り頂いた書類は当社にて責任をもって処分するため、返送致しませんのでご了承願います。
仕事内容 下記の全ての業務に携わっていただきます。
①顧客のPCへの入力・記帳指導
②会計データ入力、証憑整理
③PCソフトの導入指導サポート
④毎月訪問による業績監査補助
⑤経営計画・改善計画作成指導補助
⑥経営コンサルタント業務補助
⑦顧客の相続対策・遺言作成サポート補助
⑧総務(社会保険手続・データ管理・社内清掃等)
勤務地 東京都足立区千住1-4-1東京芸術センター17階1704号室(醍醐税理士事務所内)
>>地図はこちら
  TEL 03-6809-0855(IP電話 050-3407-3440 )/FAX 03-3870-8500
採用までの流れ 応募 → 書類選考 → 面接 → 採用決定
仕事の概要
①社内の書類整理
社内の書類をスキャンすることで、デジタル化し、データとしてパソコンに取り込みます。そのデータをサーバーに整理・保管していただきます。
②PCソフトへの入力
お客様の多くは、お客様ご自身で会計ソフトや給与ソフトへの入力を行っていただいておりますが、中には、資料をお預かりしたうえで、当社にて入力しているお客様もいらっしゃいます。
入力は、TKCの会計及び給与ソフトにて行っていただきます。
③お客様への対応と訪問
お客様によって、当社にご来社いただく場合と、こちらから訪問する場合があります。
どちらも、お客様の資料をもとに、お客様ご自身で入力をしていただいておりますので、入力が正しく行われているかチェックをしていただきます。
これは、会社の業績が貸借対照表と損益計算書に示されているかの確認です。ご来社いただくお客様の場合は、最初は先輩と一緒にチェックしていただきます。
訪問の場合は、先輩に同行してチェックしていただきます。一定の基準を満たした段階で、先輩のフォローのもと、1人で訪問していただくことになります。
④現段階での社員数は社長含め4名です。
フォローが行き届かないことがないように努めますが、質問しようとしても社内では先輩が忙しく見えてしまい、どうしても遠慮がちになることもあるかもしれません。
是非、分からないことは積極的に聞いてください。質問や疑問を解決することは、とても大切なこと。経営者の方も忙しい方がとても多いです。職場での練習が外に出て活かされることは多いです。
当社では、コミュニケーションをより重視し、何でも言い合える職場の雰囲気を大切にしています。
お問い合わせ先 採用担当:醍醐美恵子
d-mieko@tkcnf.or.jp
備考 有期雇用契約(1カ月~)をもとに更新判断いたします。



醍醐未来会計サポート株式会社
醍醐税理士事務所

東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター17階 1704号室
TEL:03-6809-0855 IP電話:050-3407-3440
FAX:03-3870-8500

お問い合わせ