- 職種
- 経理事務・税務会計スタッフ(経理経験者)
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
- 会計事務所スタッフとして以下の業務を担当していただきます。
(会計事務所経験者優遇)
- ・会計ソフトへのデータ入力
- ・関与先への決算申告業務、給与計算
- ・関与先への各種提案業務
- ・関与先への訪問 等
※訪問にはマイカーを使用(ガソリン代別途支給)
- 必要資格
-
- ・会計事務所経験者
- ・ワード、エクセルを扱える方
- ・普通自動車免許
- ・日商簿記3級(あれば尚可)
- 年齢
- 59歳以下(定年年齢を上限として)
- 給与
- 月給22万円~30万円
- ※賃金は資格、能力、経験を考慮のうえ、決定します
- ※資格手当、報奨金制度あり
- 試用期間
- 3ヶ月
月給19.6万円~
- ※賃金は資格、能力、経験を考慮のうえ、決定します
- 待遇
- 通勤手当(上限月額10,000円)
退職金制度あり
雇用、労災、健康、厚生保険加入
定年制(一律60歳)
再雇用制度あり(上限65歳まで) - 勤務時間
- 8:30~17:30
月平均30時間の時間外労働有 - 休日・休暇
- 年間休日日数120日
週休二日制(会社カレンダーによる)
年末年始・GW・お盆休暇あり
6か月経過後の年次有給休暇日数10日 - 勤務地
- 福島県郡山市台新2-29-20