新型コロナウィルス感染症への当事務所取り組みについて(2021 年 2月更新 )
今般の新型コロナウィルス等による感染予防および感染拡散防止のための対策として、お客様、関係者の皆様並びに弊所社員の健康と安全を考え、当事務所では以下の対策に取り組んでおります。
感染防止徹底宣言ステッカーの掲示
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都内にある各事務所には「感染防止徹底宣言ステッカー」を掲示させていただくことで、徹底した感染防止対策を実施している施設であることをお知らせしております。
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ドア・窓を開けての換気
安心してご来所いただけるように、空気感染の予防に効果があるドア・窓を開けての換気に努めております。
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消毒液の設置・持参
従業員の出社時や出先からの帰社時、お客様の来客時には消毒液を完備し手指の消毒を徹底しております。また、各担当者にはマイ消毒液を常備させ、外出先にもウイルスを持ち込まないよう心掛けております。
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応接テーブルの仕切り
お客様との面談に使用するテーブルには、飛沫感染防止のためアクリル製の仕切りを設置しております。
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社会的距離の確保
ご面談の際などで感染を避けるために、ソーシャルディスタンスとして一定の距離を保つようにしております。
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スタッフのマスク着用
飛沫防止、感染防止の観点から、対面でお打合せをさせていただく際には全てのスタッフがマスクを着用しております。なお、お客様にもマスクの着用をお願いしておりますので、ご協力をお願い申し上げます。
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加湿器の設置
乾燥するとウイルスが活性化するとともに、肌や粘膜を覆っているバリア機能が弱くなるため、加湿器を使用して湿度を一定に保っております。
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