採用情報
募集要項

募集要項

実務経験に不安の有る方でも安心。充実の研修制度であなたの成長をサポートします。

総合事務所としてお客様と共に成長し続ける事務所です。
税務、財務はもとより経営計画サポート、業種特化サービスにも取り組み、更に研修制度も充実している為、早期にあらゆる経験や多種多様なスキルアップが可能となります。
仲間と共に切磋琢磨できる環境の中で、意欲的に取り組み成長していきたいと考える方をお待ちしております。

募集職種 経理事務及び一般事務
職務内容 ・簡単な入力作業、その他業務の補助
・会計ソフトの入力、ワード
・エクセル使用にて文書作成等
(パソコンの基本的な操作が支障なくできること)
応募資格 ・日商簿記3級以上の資格
(又は、日商簿記3級程度の知識を有していること)
・ワード、エクセルが使えること
給与 東京都、神奈川:1,150円
東京都、神奈川以外:1,050円
勤務地 各事務所にて随時募集
勤務時間 9:00~17:00 実働7時間、休憩1時間
休日休暇 土日祝、年末年始、夏期休暇、有給休暇(法定通り)
待遇条件 ・社会保険、労働保険
・退職金共済
・永年勤続表彰制度
・交通費全額支給
・昇給制度あり
・試用期間3ヵ月 労働条件の変更はなし
採用プロセス 1.書類選考(履歴書、職務経歴書)
2.一次面接
3.簡単な筆記試験(30分程度)
≪書類送付先≫
履歴書、職務経歴書を下記住所へご郵送ください
〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-7 花蝶ビル2階
税理士法人 東京さくら会計事務所 総務宛て

採用に関してご質問などがございましたら、下記の問い合わせよりお気軽にご連絡ください

お問い合わせ

初回無料完全予約制

無料相談実施中(初回60分)

  • 相続が発生したけど、何から手を付けたらいいの?
  • 融資や銀行借り換えについて相談したい
  • 税金を無駄に払いすぎていないか不安があるetc

税務・会計・経営でお悩みなら無料相談をご利用ください。 お申込みはこちら

お電話による無料相談の
お問い合わせ・お申込み

0120-390-173

【営業時間】平日 9:00~17:00

お問い合わせ はこちら ページトップへ