ホーム
ナビゲーション
基本業務NAVI
実務NAVI
専門テーマNAVI
医療担当者NAVI
医療コンサルNAVI
e-職員教育講座
ダウンロード
担当者教育マニュアル
e-JINZAI
WEBセミナー
実務力判定テスト
専門家相談室
相談事例集
税務会計レポート
Bizマッチング
経営分析
年度利益計画
管理者教育
人事制度構築
1
賃金制度改革を迫る社員像の変化
2
人事制度の現状分析
3
経営的視点に基づいた人事制度の枠組み
4
職務役割等級
5
賃金・賞与
6
退職金制度
7
制度改定の成否を握る評価制度
8
考課者訓練
7
制度改定の成否を握る評価制度
Ⅶ. 制度改定の成否を握る評価制度
7-1
評価制度を機能させる基盤
7-2
評価制度構築の基本的な考え方
7-3
企業特性・業種別評価制度構築のポイント
7-4
評価要素の事例4パターン
7-5
職務・役割を反映した職務別評価表設計方法
7-6
うまく機能している「目標管理制度」導入事例
7-7
柔軟な昇格降格基準の設定の実務